朝から良いお天気になりました!

今日も神様への礼拝、木曜礼拝があります。

また、本日は午後から隣りの中野区役所にて、ゴスペルコンサート「ナカノバ」がありますので、皆様、是非いらして下さい♫

午後のひと時、共にゴスペルタイムを過ごしましょう!