13ページ目 (19ページ中)

木曜礼拝

朝から良いお天気になりました!

今日も神様への礼拝、木曜礼拝があります。

また、本日は午後から隣りの中野区役所にて、ゴスペルコンサート「ナカノバ」がありますので、皆様、是非いらして下さい♫

午後のひと時、共にゴスペルタイムを過ごしましょう!

今日は、LOUNGEコンサート

今日、5/28(木)は、12:00〜 LOUNGEコンサートが行われます♪

入場無料、ライブ配信も無料、保存版もあるので楽しみです!M

会場:中野区役所 1階イベントスペース「ナカノバ」

時間:①12:00〜 ②14:00〜 ③15:00〜

«過去の 投稿 新しい 投稿 »