
朝から良いお天気になりました!
今日も神様への礼拝、木曜礼拝があります。
また、本日は午後から隣りの中野区役所にて、ゴスペルコンサート「ナカノバ」がありますので、皆様、是非いらして下さい♫
午後のひと時、共にゴスペルタイムを過ごしましょう!
2026年5月25日 - 2026年5月31日

朝から良いお天気になりました!
今日も神様への礼拝、木曜礼拝があります。
また、本日は午後から隣りの中野区役所にて、ゴスペルコンサート「ナカノバ」がありますので、皆様、是非いらして下さい♫
午後のひと時、共にゴスペルタイムを過ごしましょう!

今日、5/28(木)は、12:00〜 LOUNGEコンサートが行われます♪
入場無料、ライブ配信も無料、保存版もあるので楽しみです!M
会場:中野区役所 1階イベントスペース「ナカノバ」
時間:①12:00〜 ②14:00〜 ③15:00〜

ケントくんが、語ってくれました!

サムエルくんが、語ってくれました!

メッセージは、イザヤ書52章からです。

今日の、メッセンジャーの、笠原さんが、今週日曜日に、初めて英語でメッセージしたことを、話されています。

虹さん、花葉さん。

ギター兼コーラスは、シオンくん。
ドラムは、ペテロデニダビくん。

皆さん、賛美しています。

まみさんが、導きます。
© 2026 初夏の香りに包まれて 東京アンテオケ教会メンバーの一週間
Theme by Anders Noren — 上へ ↑