
終わって、皆さんと。
今日はダビデ君の最後のご奉仕でした。今迄ありがとうございました!
2026年5月25日 - 2026年5月31日

終わって、皆さんと。
今日はダビデ君の最後のご奉仕でした。今迄ありがとうございました!

前半賛美リーダーは加藤いつみさんでした。

薄く雲が出ている中、光輪がとても綺麗です。

心合わせて祈ります。

萱野さん

萱野さんのリード、コーラスはダビデくん、奏楽は大野さん。

ダビデくん

10時からです。どなたでもおいでください。

今年初で食べるスイカ。甘い。M

今日は、個人的な事情で、体力的にも気力的にも、お祈りするのが難しい日だったけど、オンラインで教会の祈祷会に参加させてもらえて、本当に守られて強められました。教会の恵みに感謝!M
© 2026 初夏の香りに包まれて 東京アンテオケ教会メンバーの一週間
Theme by Anders Noren — 上へ ↑