忘れ物 2026年6月5日 08:29 / user007 自宅の部屋の鍵を実家の方に忘れてきてしまい、昨夜はネットカフェ滞在になり感謝でした。 同じシェアハウスの方から美味しいレモンパイをいただき慰められました。M 未分類 過去の投稿へ 月曜日に出ていた 次の投稿へ 品川礼拝