
始まりました!
司会は、おじろさん。
奏楽は、かよさん。
2026年6月1日 - 2026年6月7日

始まりました!
司会は、おじろさん。
奏楽は、かよさん。




今週も、第3礼拝後に各クラスが行われました。

祈りがなされています。

全てが益とされます。

皆さん、熱心に聞いておられます。

ローマ書8:28から、テモテさんが語ってくださっています。


秋元ヨハネさんによる成長クラスです。

主日第2礼拝も大変祝福されました!素晴らしい祝福と恵みを感謝いたします!

お祈りに心を合わせて求めます!








© 2026 木漏れ日が心地よい季節 東京アンテオケ教会メンバーの一週間
Theme by Anders Noren — 上へ ↑