献金の霊的及び経済的祝福のポイント

マラキ書3:10 什一献金の祝福の約束

自分の思うように喜んで献金する

主に従って献金したときに 

たくさんの奇跡、経済を与えられました

経済的なところの教えをしっかりさせることによって 霊的な事柄に祝福が及ぶ

献金の恵み

大学院に進むための後学の費用が与えられました! 

神様に感謝します

これから奇跡が始まります。

皆さん一人一人が生かされ、用いられる。思いを超えた救いのわざガ始まります。

皆さん用意をしてください。問題を通して 感謝と賛美、素晴らしい主の計画と栄光が現れます。

ウェブゴスペルフェス日本とヨーロッパ合同!

今回はイスラエルも加わりました! 

ハレルヤ! 主に期待します

9/16㈯ 20:00〜 

9/22㈮ 14:00〜 聖会

イスラエルからレオンさんご夫妻を歓迎致します!

30年前に語られた預言の成就

あなた方が真に神に従うならロシア系ユダヤ人の宣教の道を開く

« Older posts