感謝します🙌

いろんなことはありましたが 笑

このスケジュールをフルでこなせて、子供連れで行って帰って来れたのは、本当に恵みで、教会のとりなしの祈りを感じました!

素晴らしい

機材とか設備とか、本当に色々凄かったのですが、すべて与えられているものは、ただ神の言葉を信じたから。神の言葉の力です!と言っておられました!

恵みですね

頌子さん、帰りの車中で3曲も新しい曲が与えられたそうです!そういえば、かんかん感謝もこのメンバーのこんな感じで、MVの撮影帰りに冗談みたいな感じで与えられた曲でしたね♪

ハレルヤ

日本にこんな教会があったぞー!!って感動して、周りの方にシェアしておられて、とても恵みを受けましたと言っておられました!

最善!

昨日、夕飯に間に合わなかったことにより、教会の方と深い交わりの時が与えられ、海外宣教のことや殉教聖会、賜物のことまでいろんな分かち合いがなされました!

« Older posts