全ては益になる

今朝ぎっくり腰になってね

いちばんよたよたしているかな。

神に感謝します。神を讃えます

コロナは 静かな時代の最後の静かなときだと思われる。

皆さん

神に頼ることを忘れない。

神に頼るなら 神は必ず助けて下さる。 勝利がある。

神の計画がある。

賛美、宣教、特別な神様の栄光、働きが これから現れる

神にある歩みをするなかで 見る。

個人的なことも同じ。素晴らしい恵み。

有り得ない話を2つ

①主の逆転勝利 神学生の時に ハレルヤ!

神のみこころの道を選ぶ時

神が用意してくださった素晴らしい人生がある。

②祈るとき 神は願いを聞いて下さる。キングコングを見に行きたいと願って祈った幼児にアメリカ行きの献金が来た。

« Older posts