梅雨の九州を行く 九州宣教の旅

日程 2020年7月13日 - 7月15日

おまけ・豪雨災害②

今回、大牟田に行った時は、土砂崩れで一方通行になっている箇所がたくさんありました。
皆さんのお祈りを感謝します。
また、被災地の復興のためにお祈りします。(無事に福岡に帰った車)

おまけ・豪雨災害①

人吉では何日も電話が繋がらない時がありましたが、ほんの一点、ネットが繋がる場所が見つかり、そこから安否を知らせてくれました。神さまが見つけさせてくださったと、デボラ村上さんが仰ってました。

癒し

重い精神病の癒しの報告がありました。聖霊の働きの大きな変化が始まっています

事故の続き

北九州から田川に入る322号で、大きな事故がありました。
私たちの4、5台前の車だったようで、もう少し前を走っていたら、巻き込まれていたかも………ほんとーに、お祈りして下さり、感謝します。

誘導までして下さった、この方が来て下さらなかったら、いつ帰れるか分かりませんでした。
この方を主が遣わして下さったと思います。

旧道に入って走っていたら、何台もパトカーが行きました。

守って下さった主に、感謝致します。

イスラエル&ハンナ(^_^)

事故

煙が出ていて………消防車、救急車、パトカーが来ました。

命が、守られますように。

動きそうにない!………親切な男性が来て、「バックして、Uターンして、旧道を通った方がいいですよ。」と、誘導までして下さいました。

北九州 天の喜びの器ハンナ(*^_^*)

« Older posts