木曜礼拝 2026年6月4日 09:27 / user007 台風が過ぎて、今日は曇り☁️だんだん晴れて来るでしょうか。 栗畑では、早くも花が咲き出しました。暑い夏を越えての実りが楽しみですね。 木曜礼拝に向かっています。 未分類 過去の投稿へ 証(体験談)③ 次の投稿へ 感謝