証(体験談)③ 2026年6月3日 21:23 / user007 イゴールさんが、語ってくれました! 写真を撮り忘れたので、この写真は、本日の水曜祈祷会の賛美で、コーラスに立つイゴールさんです。 未分類 過去の投稿へ 証(体験談)② 次の投稿へ 木曜礼拝