15ページ目 (21ページ中)

感謝

よく高速バスを使うのですが、安さ重視でチケット選んでいます。今回は特に安いチケットで、喜んでいました。

そしたら、乗り心地もとても快適なバスでビックリ。恵みに感謝!M

木曜礼拝

台風が過ぎて、今日は曇り☁️だんだん晴れて来るでしょうか。

栗畑では、早くも花が咲き出しました。暑い夏を越えての実りが楽しみですね。

木曜礼拝に向かっています。

証(体験談)③

イゴールさんが、語ってくれました!

写真を撮り忘れたので、この写真は、本日の水曜祈祷会の賛美で、コーラスに立つイゴールさんです。

証(体験談)②

小代さんが、語ってくれました!

写真をとり忘れたので、この写真は、先月のインターナショナル礼拝で、賛美を導く、小代さん(左)です。

«過去の 投稿 新しい 投稿 »